酒モン ゲットだぜ!!

  酒を飲んでいて遭遇・捕獲した酔っぱらいのモンスター達、略して「酒モン」について綴っていくブログ

酒を飲んでいて遭遇したモンスター達について綴っていくブログです。 長編・短編・色々とございます。

酒モンの種類について

酒モン(酒を飲んでて捕獲したモンスター)

について綴っているこのブログですが、

この度、捕獲した酒モンを

「忘却タイプ」

「迷走タイプ」

「悲哀タイプ」

「誤解タイプ」

「高揚タイプ」

「憤慨タイプ」

の6種類のタイプに

分類することになりました。

いや、僕が勝手にやっただけやけど。

そして、その酒モンのレア度も

☆の数で表示することになりました。

いや、僕が勝手に判定してるだけやけど。

 

各ブログの文末に、

下記の様な感じで表記しております。

 

今回捕獲した酒モン

・高揚タイプ

・レア度・・・☆☆☆

 

皆さまも、捕獲した酒モンを分類する時に

この基準をお使いください。

使用は無料です。

 

当たり前や! 

なんで金いるねん!

そして、普通の人は

酒モンを分類することなんかないわ!