酒モン ゲットだぜ!!

  酒を飲んでいて遭遇・捕獲した酔っぱらいのモンスター達、略して「酒モン」について綴っていくブログ

酒を飲んでいて遭遇したモンスター達について綴っていくブログです。 長編・短編・色々とございます。

僕を産んだおばはん

これまで、オスの

酒モン(酒を飲んでて捕獲したモンスター)

しか紹介してこなかったが、

当然、メスの個体も生息している。

ただ、数としては圧倒的にオスが多いのも

事実だ。

いや、僕の勝手な言い分やけど。

 

今回は、初のメスの酒モンを紹介する。

そのおばはんは、約10ヶ月の間、

僕を自分のお腹の中に居候させていた

おばはんで、その後も、

僕のおむつを替えたり、

僕の食事を作ったり、

僕の学費を支払ったり、

何かと世話を焼いてくれた。

簡単に言ったら、僕のおかんである。

 

久しぶりに実家に帰ったその日、

おとんとおかんと三人で飲んでいた。

高校の時に遊びに来た友人が、

「親ってあんなに喋るもんなん!?」と

驚いたほど、僕の両親はよく喋る。

しかも酔っぱらうとさらに拍車がかかる。

その日も二人は、とっくに眠くなっている

僕を無視して喋り続け、

既に深夜1時過ぎになっていた。

テレビでは、バラエティ番組が流れていて、

その頃大人気だった

レーザーラモンHGが映っていた。

それを見たおかんは言った。

 

「この人、下品やから嫌いやわ。

 スーパーハード ハードゲイ

 

どんだけハードゲイやねん!

ちゃんと名前覚えろや!

 

そんな母親が他界して、6度目の夏が来た。

まだ生きてるわ!

 

今回捕獲した酒モン

・誤解タイプ

・レア度・・・☆